Re:iAの小説ブログ。

歌い手のRe:iAが小説書きます。
よろしくお願いします。

自己紹介と新しい小説のあらすじ。

初めましてみなさん。Re;iAです。
いつもはライブで歌ったり、動画載せたりしてます。
今日はなんと、私小説書くの好きなんです。ぐふふ。
なんで今日から不定期に更新していこうと思います。
よろしくお願いします。ぐふh((殴
ってことで早速明日から更新していく小説のあらすじを
書いていきますね。はい。
『突然現れた謎の幽霊』
あの日、君の目から零れ落ちた滴が
僕の脳内に焼き付いた。
「君ともっと一緒にいたかったな。」
君はそういうと姿を消した。
次の日。
僕は目が覚めると現実じゃないと
二度寝しようとした。すると・・・・。
ってな感じで。
文才なくてすいません。
明日から更新していくと思います。
ではRe;iAでした。